ギャラリーぶんかとう出品とクリマ39

これからの出品・出店予定です。

2018年創作洋人形コレクション ギャラリーぶんかとう

11月24日(土)~12月2日(日) AM11:00~PM6:00 期間中無休

 

DM(左の写真)と地域の朝日新聞の「みちょくれ」にも画像採用して頂きました。ありがたや。遠く離れた九州で私の作品と名前が載ってるよ!驚き!喜び!!

 

出品作品は空賊シリーズの「雲雀」「赤蜻蛉」それと「赤い靴」の3点です。DMに採用された二人組 雲雀と赤蜻蛉は手元に置いておこうと思っていた作品なのでこれが最後の展示販売の機会となります。どうぞよろしくお願い致します。

 

そして クリマ39に初出店します。

田中雅子&はちすの生物標本店 という店名です

12月1日(土) AM11:00~PM6:00 ポートメッセなごや2号館 M-803

お品書きは雑貨のみですが HOMEメニューのクリマ39からご覧いただけます。後は何体か球体関節人形を展示する予定です。是非遊びに来てください。

クリマ公式の出展者紹介のページに実は↑雲雀と赤蜻蛉が載っているのですが 書類提出後にぶんかとうさんへの出品が決まったので当日二人は居りません。 すみません(;^_^A アセアセ・・・

当日の配置図ですが左上が入り口 私のブースは右下の隅(ピンクの所)です・・・Oh遠いですね。首を長くしてお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です