バイツァ・ダスト、、、っていいたいだけ。

こんにちは

「人・形」展で東京に行ったときにジョジョ展に立ち寄ったのですが 急にそういえば4部名古屋で放送されなくて観てない!事に気づきDVD全巻借りて観た結果ドはまりしました(笑)仗助くん!露伴先生~ 面白いしカッコいいし怖いし可愛いし・・・いろいろ書きたいいろいろ語りたい!!

そんな感じで何度かバイツァ・ダスト(ただの全巻観直し)してたら10月終わってました。ダメじゃん。

クリエーターズマーケットが近づいてきましたね そろそろ現実みないとね。

流石に一か月アニメ観てただけなんてダメ人間すぎるので作品もつくっておりましたよ。クリマではお人形のヘッドのタッセル飾りを販売したいと思います。目の色が薄いせいか↓印象が薄いなぁと化粧盛るか考え中です。きっとジョジョの観すぎで自分が作った顔がやたら淡白に見えるんだ…

 

後 はちすのお人形を使用した舞台 龍潭譚の写真を何点か頂いたのでちょっとご紹介 使用許可頂いておりますよ。

素晴らしい有形文化財の柴田家住宅主家での公演でした。

お話は全て常磐津綱鵬さんの三味線弾き語りで紡がれていきます。

お人形操るのは古家暖華さん 七変化するLONTOさん

君はしあわせものだね。

ありがたいことに大変好評だったようで追加公演があるかもとのことです。また決まり次第ご報告致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です